児童集会でした
- 公開日
- 2026/06/04
- 更新日
- 2026/06/04
学校日記
今日の児童集会では、全校で「じゃんけん列車」を行いました。
はじめはたてわり班の中でじゃんけんをして、勝った人のうしろにつながっていきました。 その後、班どうしの対決です。どの列も大盛り上がり。 最後には、ながーーーーーい列車ができあがり、みんな笑顔いっぱいでした。