学校日記

児童集会でした

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

学校日記

今日の児童集会では、全校で「じゃんけん列車」を行いました。

はじめはたてわり班の中でじゃんけんをして、勝った人のうしろにつながっていきました。 その後、班どうしの対決です。どの列も大盛り上がり。 最後には、ながーーーーーい列車ができあがり、みんな笑顔いっぱいでした。