学校日記

修学旅行 2日目 その9

公開日
2017/11/01
更新日
2017/11/01

お知らせ

順調にバスは進み、予定帰校時刻より30分も前に学校に到着することができました。
帰校式では、校長先生から今回の6年生の頑張りに対する称賛の言葉のあと、児童代表がお迎えに来られた多くの保護者の方に、無事に帰ってきたことを報告しました。

6年生がずっと楽しみにしていた修学旅行。この2日間のいろいろな経験でまた1つ成長した顔つきに頼もしさを感じます。
ここからは今までよりもいろいろな行事に「最後の」ということを意識していくでしょう。悔いが残らないように、ひとつひとつの行事、時間を過ごしていってほしいと思います。
お迎えに来られた保護者の皆様ありがとうございました。児童のみやげ話をぜひ、ゆっくりと聞いてあげてください。