大阪市立東中浜小学校
本日の終業式の前に、毎日児童が安全に登下校できるように見守ってくださっている見守り隊の方へのお礼の会を行いました。毎日の見守り活動のおかげで子どもたちは大きな事故もなく過ごすことができています。本当にありがとうございます。子どもたちからは、感謝のお手紙をお渡ししました。これからもよろしくお願いします。