学校日記

修学旅行 出発しました

公開日
2014/11/10
更新日
2014/11/10

学校生活

 秋晴れのもと、6年生児童129名全員出席で、7時30分に予定通り出発しました。すみれ色のバス4台、一路、二見ヶ浦を目指しています。一泊二日の修学旅行で6年生は、一回りも二回りも成長して帰ってくることと思います。
 早朝より大勢のお見送り、ありがとうございました。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。