学校日記

修学旅行 夕食

公開日
2014/11/11
更新日
2014/11/11

学校生活

 みんな揃って「いただきます」

 お刺身、すき焼き、トンカツ、お魚・・・。何から手をつけていいか迷うほどのおかずが並びました。
 地引網でとれた魚は煮付けに変身。
みんなで力を合わせてとった魚はとっても美味しかったです。

 大満足で「ごちそうさま」

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。