学校日記

エコキャップ

公開日
2014/06/25
更新日
2014/06/25

学校生活

 本校の玄関には、PTA活動の一環として、ペットボトルのふた(エコキャップ)とアルミ缶のプルトップを回収する箱が置いてあります。
 エコキャップはワクチンに、プルトップは車いすに役立てるために集めています。今日は、エコキャップの引き取りに来てくださいました。
 ご家庭でもぜひためていただき、ご協力いただけるとありがたいです。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。