学校日記

ハッピータイム

公開日
2014/06/25
更新日
2014/06/25

学校生活

 今日は月に一度のハッピータイム。
 図書ボランティアさんによる、本の読み聞かせの日です。
 プールの着がえのため参加できない学級もありましたが、今日もたくさんの子どもたちが、お話の世界に魅了されていました。参加するとカードにスタンプがもらえます。1年間でいくつもらえるかな?
 来月もどうぞよろしくお願いいたします。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。