学校日記

日曜参観の朝

公開日
2014/06/29
更新日
2014/06/29

えの森の窓

日曜参観の朝です。
昨夜来の雨もあがり、爽やかな朝です。
えの森では、今年第1号(?)のセミのぬけがら。
そして、溥傑のアサガオの初めの一輪が、
子どもたちの元気な登校と、多くのご参観の皆さまをお待ちしていました。
 (発信:副校長 岡田香子)

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。