「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について」
- 公開日
- 2021/04/21
- 更新日
- 2021/04/21
お知らせ
本校の臨時休校措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
このたび、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定を行い、個別に連絡が必要な保護者の方には、すでに連絡を終えています。また、校内の消毒作業等を行い、学校の安全が確認できましたので、4月22日(木)より通常通り学校の教育活動を再開します。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
・各学年の明日の連絡はこの後メール・HPでお知らせいたします。
・尿検査の実施については改めて連絡します。それまで容器を捨てないでご家庭で保管してください。
大阪市立鶴見小学校長 上田 和明