本日1月28日【2回目】2年・5年 駆け足タイム
- 公開日
- 2026/01/29
- 更新日
- 2026/01/29
お知らせ
本日、2年生と5年生の2回目となる「駆け足タイム」を行いました。
グラウンドに出ると風が冷たかったのですが、子どもたちは元気いっぱい!2年生は、前回の経験を活かして「最後まで止まらずに走るよ!」と、自分のペースを大切にしながら一生懸命走っていました。
そんな2年生の隣で、5年生も力強い走りを見せてくれました。高学年らしいスピード感はもちろんですが、下級生と一緒に走ることで「お手本になろう」という気持ちが伝わってくるような、とても頼もしい姿でした。
走り終わった後は、みんな顔を赤くして「暑くなった〜!」と達成感のある表情をしていました。寒さに負けず、一生懸命に体を動かす姿は本当に素敵ですね。
※本日は、校外学習が2学年あったため、ホームページ作成用カメラが、出払っていたため写真はありません。