1年生・2年生・6年生 学年休業のお知らせ
- 公開日
- 2022/07/19
- 更新日
- 2022/07/19
お知らせ
7月19日(火)
本日、1年生・2年生・6年生において風邪様疾患などによる出席停止児童が増えましたので、教育委員会・学校医と相談した結果、本日19日(火)は給食後に下校し、20日(水)については学年休業といたします。
また、1年生・2年生・6年生は7月23日(土)まで、いきいき活動には参加できません。
当該学年の保護者の皆さまにはミマモルメによるメール配信をしております。
各ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、必ず学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立今津小学校 校長 山崎 直樹