学校日記

4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付等について(お知らせ)

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

お知らせ

 大阪市教育委員会より表題についての通知がありましたので、お知らせします。平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
 さて、令和2年4月8日(水曜日)から5月6日(水曜日)まで、臨時休業を実施しているところです。引き続き、児童生徒が自宅等にいる状況であっても、規則正しい生活習慣を身に付け学習を継続することができるよう、学習課題の配付等について、次のとおり実施します。
・ 4月20日(月曜日)〜4月24日(金曜日)に、5月6日までの学習課題等を配付しますので、保護者の方の来校をお願いします。
・ 受付時間は、午前10時〜12時、午後1時30分〜3時30分
(12時〜13時30分は除く)

 なお、先週、教科書等配付時にお渡ししました提出書類(家庭連絡調査資料)等については、学校再開後にお願いします。

 保護者の皆様には、ご理解ご協力をお願い申しあげます。

 「4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付等について(お知らせ)」