学校日記

令和6年度 修了式(3/21)

公開日
2025/03/21
更新日
2025/03/21

お知らせ

1時間目に修了式を行いました。修了証は5年生の代表が受け取りました。この1年、さまざまなことに挑戦し、努力し、成長を遂げました。お子さんのこの1年間の頑張りをたっぷり褒めてほしいと思います。
校長先生のお話は、春休みは「次の学年の準備期間」として楽しみつつも心身の準備をしっかりしておこうというお話でした。新学期をバタバタと迎えることのないように、今日できることを後回しにせず、向き合ってほしいと思います。気候も暖かくなって、ウキウキする春です。けがなどしないように安全に過ごしてくださいね♪
保護者のみなさまには、この1年間様々な面でご理解とご協力を賜りましたこと、心からお礼申しあげます。ありがとうございました。