児童朝会がありました(6/22)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
今日からプール学習がスタート!校長先生から2つの約束の話がありました。1つ目は「安全第一」ということ。水泳の学習は「命」にかかわる学習であることを意識して、真剣に取り組むことです。2つ目は「目標をたてる」こと。できるようになりたいことや頑張りたいことなど、自分の目標をもって取り組むことです。この2つの約束を心において、プール学習をしっかり頑張りましょう!!また、ソフトボールの大会で優勝したチームを表彰し、大きな拍手で称えました。トロフィーの大きさにびっくりでしましたね!