学校日記

3年 プール開きは…持ち越しです(6/24)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

3年

今日は3年生のプール開きの予定でしたが…気温が水温よりも5℃も低くく…プール開きは次回へ見送りました。がっかりしている3年生を元気づけようと学年全体で「ドッジビー」をしました。切り替えができて、とても楽しそうに取り組んでいました。プールの学習は始まったばかり!!まだまだ続くので天気の良い日にプールに入りましょう!その時までおたのしみに~♪