学校日記

低学年のお話会がありました(6/25)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

先週に続き、今週は1・2・3年生のお話会でした。ろうかから様子をのぞいていると、お話の世界にどっぷりと入って集中してお話を聞いていました。後半は、楽しそうな笑い声があちらこちらから聞こえてきて、楽しいお話であることが想像できました。もっともっと聞きたい様子の子どもたち!また来年もお楽しみに~♪つるみお話サークル「でんでんむし」のみなさん、2週に続けてすばらしい時間をどうもありがとうございました☆