5年 合奏をしています(6/25) 公開日 2026/06/25 更新日 2026/06/25 5年 「リボンのおどり」という曲で合奏に取り組んでいます。楽器は、リコーダー、オルガン、木琴、鉄琴、小太鼓、タンバリンです。練習が始まったばかりですが、リズムに合わせてなかなか上手に演奏していました。リズム感のある曲なので、演奏しながら体も動いてしまうようで…ノリノリでした♪ いいね(5)