学校日記

5年 合奏をしています(6/25)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

5年

「リボンのおどり」という曲で合奏に取り組んでいます。楽器は、リコーダー、オルガン、木琴、鉄琴、小太鼓、タンバリンです。練習が始まったばかりですが、リズムに合わせてなかなか上手に演奏していました。リズム感のある曲なので、演奏しながら体も動いてしまうようで…ノリノリでした♪