学校閉庁日について
- 公開日
- 2019/08/09
- 更新日
- 2019/08/09
お知らせ
8月13日(火)〜15日(木)の期間は学校閉庁日です。
(1) この期間、学校の教職員は不在となります。
(2) この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、16日(金)以降にご来校 いただくか、次の窓口までお願いいたします。
緊急時の連絡につきましても、次の窓口までお願いいたします。各担当より校園長に 連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで)
● 転出入の手続きや各種申請等
・ 代表窓口:大阪市教育委員会 総務部総務課(電話:06-6208-9071)
● 緊急時の連絡
・ 大阪市教育委員会 指導部初等教育担当(電話:06-6208-9177)