学校日記

4年生 遠足  10月4日(火)

4年生 遠足 大阪市立科学館 めあて ・月や星を観察し、くわしく調べよう。 ・グループで協力し合って、科学のひみつを発見しよう。 日時 10月4日(火)    雨でも行きます。 集合 教室に8時10分 出発 8時20分 帰校予定 15時30分 持ち物     しおり、下じき、えんぴつ2本、お弁当、水とう、ハンカチ、ティッシュ、お手ふき、しき物、ビニル袋(ごみ用)、雨具、おやつ(200円まで) 服そう 標準服 紺ぼうし、はきなれたくつ

【学校日記】
公開日
2016-10-03
更新日
2016-10-03