6月7日 授業研究 (2年生 算数科)
- 公開日
- 2018/06/07
- 更新日
- 2018/06/07
学校日記
児童は、興味と関心をもって、活き活きと学習しています。
ICTを活用した授業でもあり、視覚的にも充分に理解できていました。
身近なものの長さを「センチメートル」を使って積極的に表してください!
学校日記
児童は、興味と関心をもって、活き活きと学習しています。
ICTを活用した授業でもあり、視覚的にも充分に理解できていました。
身近なものの長さを「センチメートル」を使って積極的に表してください!
運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
「全国学力・学習状況調査」
交通安全マップ
学校からのお知らせ
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
教採SQUARE(大阪市教員採用説明会)