学校日記

6月20日土曜日 自転車大会

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

令和8年6月20日(土)に「第58回交通安全こども自転車大阪府大会」が堺市家原大池体育館で行われました。

本校からは、5名の児童が参加をしました。1か月以上練習を積み重ね大会に挑みました。

結果は残念ながら入賞を逃してしまいました。目標に届かず悔しい気持ちでいっぱいでした。しかし、ここまで努力してきたことは、自転車の安全運転の技術を確実に向上させてくれています。
ぜひ、小学校の自転車安全リーダーとして活躍してくれることを期待しています。