学校日記

調理実習(6年生) 〜2月15日〜

家庭科の時間は、ホットケーキミックス、卵などを材料にして「パンケーキ」を作りました。 おいしそうなパンケーキができそうですね。  焼きすぎに注意!

【高学年】
公開日
2023-02-15
更新日
2023-02-16