【全学年保護者様】お子さまの体温や体調等の登録について
- 公開日
- 2023/05/13
- 更新日
- 2023/05/15
お知らせ
新型コロナウイルス感染症は、5月8日から法律上の5類感染症に移行することとなりました。
それに伴い、これまで、毎朝のお子さまの体温や体調等を「ミマモルメ」で学校にお知らせいただいておりましたが、5月8日以降は不要となりますので、お知らせいたします。
(体調不良や発熱等の児童が増加した場合、状況に応じて健康状況調査を行う場合がありますので、ご協力をお願いします。)
なお、お子さまが欠席する場合は、引き続き、前日17時から当日8時30分までに「ミマモルメ」の「欠席、遅刻等受付」機能から登録してください。
(8時30分以降は登録ができません。以降は電話で学校にご連絡ください。)
これまで学校での感染症対策にご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。