学校日記

2年 音楽科(パート1)

2年生の音楽の時間の様子です。 「ドレミのうた」を学習しています。 まずはしっかりと歌います。 次に、振り付けをつけて歌います。 みんな楽しく歌うことができました! その後、自分たちでドレミのうたの歌詞を考えてみました。 まずは、自分で。そして、グループで。 どんな「ドレミのうた」が出来上がるのでしょう。 次回の授業が楽しみです。

【2年】
公開日
2019-07-09
更新日
2019-07-09