学校日記

阿倍野区学童ドッジボール親善試合に向けて(練習)

今日も20分休みに「阿倍野区学童ドッジボール親善試合に向けて」の練習を行いました! 子どもたちも練習を重ねるにつれて、仲間と声をかけ合ったり、作戦を考えたり・・・ どんどん上手になっていく子どもたちでした♪

【今日の1枚】
公開日
2020-12-03
更新日
2020-12-03