新型コロナウイルス感染症の対応による学校休業について
- 公開日
- 2022/05/13
- 更新日
- 2022/05/13
お知らせ
新緑の候、保護者の皆様方にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、本校におきましては、『新型コロナウイルス感染症陽性(濃厚接触者を含む)』や風邪様疾患による欠席の児童が増えました。
そこで、本日学校医と協議し、感染拡大防止を図るため 今後については、5月14日(土)から5月17日(火)までの4日間を学校休業といたします。
学校休業中はいきいき活動も参加中止となります。
学校休業中の学習につきまして、1・2年生についてはプリント学習、3〜6年生は16・17の両日8:45までにTeamsの掲示板にてお知らせをしますので、ご確認ください。
また、16日の3年生の遠足は27日に延期となります。
ご家庭におかれましては、できるだけお子さまの外出を控えていただきますようお願いいたします。また、お子さまの健康観察を行い、発熱等の症状がある場合は、受診していただき、学校へもご連絡いただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり保護者の皆様にはたいへんご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。