学校日記

初めての児童朝会

 17日(月)の朝、初めて全校児童が集まった児童朝会を行いました。  1年生も自分たちの場所をしっかり確認して、校長先生や朝会台の上でお話しされる方の話を聞いていました。6年生はさすが最上級生です。先生の顔をしっかり見て聞いていました。その他の学年の子たちも6年生の姿を参考に、話を聞く姿勢を身につけてほしいです。

【お知らせ】
公開日
2017-04-17
更新日
2017-04-17