学校日記

交通安全指導をしました

 21日(金)に交通安全指導を行いました。  阿倍野警察署の方に来ていただき、1〜2年生は安全な歩行の仕方について、3〜6年生は安全な自転車の乗り方について指導をしていただきました。今日教えていただいたことをしっかり意識して、日々の登下校だけでなく放課後も安全に過ごしてほしいです。  また、朝早くからご協力していただきましたPTAの方々、ありがとうございました。

【行事】
公開日
2017-04-21
更新日
2017-04-21