夏季休業中の学校閉庁について(お知らせ)
- 公開日
- 2022/08/05
- 更新日
- 2022/08/05
お知らせ
保護者の皆様へ
平素より、保護者の皆様におかれましては、本校の教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、心より感謝申しあげます。
さて、本校において、次のとおり学校閉庁日(教職員が一斉に夏季特別休暇等を取得し学校に勤務しない日)としますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
➡学校閉庁日
令和4年
〇 8月10日(水)、8月12日(金)、8月15(月)、8月16日(火)の4日間
➡その他
〇この期間、学校の教職員は不在となります。
〇転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当より校長に連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで)
●転出入の手続きや各種申請等
・代表窓口:大阪市教育委員会総務部総務課
(電話:06-6208-9071)
●緊急時の連絡
・大阪市教育委員会指導部教育活動支援担当第3教育ブロック
(電話:06-6208-9036)
・大阪市教育委員会指導部初等・中学校教育担当
(電話:06-6208-9186)
※夏季休業中は、学校へのお電話につきましては、原則、平日の午前8時30分から午後5時までの間に対応させていただいています。
校長 小西 昌彦