新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について
- 公開日
- 2021/09/06
- 更新日
- 2021/09/06
お知らせ
本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力をたまわり、心より感謝申しあげます。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業を行い、感染の拡大防止の対策を行ってまいりました。
このたび、学校の安全が確認できましたので、9月7日(火)から学校を通常授業で再開いたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。また、個人の特定につながるようなご質問にはお答えできませんのでご理解ください。
※明日の持ち物等については、後ほどメール・ホームページで連絡させていただきます。
※引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、住之江区保健福祉センターへご相談ください。
住吉川小学校 校長 福崎 真広