お知らせ 公開日 2017/01/31 更新日 2017/01/31 お知らせ 本日、6年1組では、インフルエンザまたは発熱等の風邪様疾患による欠席がありました。そこで、大事をとり給食後に下校します。明日も欠席状況により、校医先生と相談の上給食終了後、下校となる場合があります。くわしくは今日持ち帰りますプリントをご覧ください。 いいね(0)