ビオトープだより1
- 公開日
- 2017/05/03
- 更新日
- 2017/05/03
お知らせ
5月3日(水)
ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしでしょうか。5月になり杜若(カキツバタ)が咲いたり、ツバメが2羽水辺にやってきました。日差しが少しずつ強くなってきました。水分補給を十分にして、体調管理に気をつけていきましょう。そして、楽しい休みを送ってください。