学校日記

6月25日(木)学習の様子 4年(画像無し) 

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

4年生は、歯科衛生士の方にお越しいただいて、フッ化物洗口をしたり、歯の健康について教えていただいたりしました。

よく噛むことで唾液が多く出るようにすることも虫歯予防には大切なことです。これからもしっかり噛んで食べるようにして、少しでも長く、多く健康な歯を保てるようにしたいですね。

※画像データが破損したために、画像でお知らせできなくてすみません。