アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立清江小学校
学校日記
放課後の過ごし方
12月8日(水)、放課後、子どもたちが芝生の上で、側転をしていました。大繩で遊んでいる学年もありました。めっちゃ高く跳んでいますね。芝生は気持ちがいいですね。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2021-12-08
更新日
2021-12-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る