学校日記

1・14 5−2調理実習

ご飯とみそ汁を作りました。煮干しでだしを取り、カボチャやうすあげを入れまいた。かぼちゃは切るのが固いので初めにレンジで温めました。ご飯は、炊飯器ではなく、鍋で炊きました。火加減に気を付けてタイマーとにらめっこして作りました。ご飯はちょっと焦げたけどとってもおいしかったです。

【お知らせ】
公開日
2020-01-14
更新日
2020-01-14