アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立東粉浜小学校
学校日記
7・24林間学習15(朝の集い)
元気良く朝の挨拶ができました。検温、体操、今日の予定の確認をしました。目覚めも良くみんな元気です。
画像1
【新規カテゴリ】
公開日
2021-07-24
更新日
2021-07-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る