大阪市立東粉浜小学校
1〜6年生の1組に読み聞かせをしました。本選びと練習を重ね、本番に臨みました。一生懸命読む子どもたちと、楽しそうにそして真剣に聞く子どもたちでした。読み終えた後の委員会の子どもたちは、とてもいい顔をしていました。来週の8日(金)は、2組です。楽しみにしていてください。