学校日記

10月3日 今日の給食

今日の給食は「さごしのみぞれかけ、かぼちゃのみそ汁、えだまめ、ご飯、牛乳」です。 焼いたさごしに、みぞれあんをたっぷりとかけることで、魚の旨味と大根おろしのさっぱりとした食感が楽しめる一品でした。ご飯がよく進みました。

【お知らせ】
公開日
2025-10-03
更新日
2025-10-03