学校日記

1月 委員会活動

3学期になって、はじめての委員会活動がありました。

高学年が、それぞれの委員会で、3学期の取組に向けて計画を立てていたり、学校がよりよくなるようにするために取り組んでいたりと協力しながら活動していました。

学校や人の役に立つ行動を意識しながら、成功体験を積み重ねていってほしいです。

【お知らせ】
公開日
2026-01-15
更新日
2026-01-15