大阪市立東粉浜小学校
3学期になって、はじめての委員会活動がありました。
高学年が、それぞれの委員会で、3学期の取組に向けて計画を立てていたり、学校がよりよくなるようにするために取り組んでいたりと協力しながら活動していました。