『運動会参観カード』について
- 公開日
- 2020/09/25
- 更新日
- 2020/09/25
学校行事
「応援に来てください」と家族への手紙を書いたり、コンピューターで招待状をつくった学年もあります。
運動会の観覧には、「運動会参観カード」(「カード」)が必要です。当日持参されていない方には、玄関前で新しい「カード」にお子さまのお名前・学年、観覧者全員のお名前、体温等を記入していただきます。
当日は、低・中・高学年の3部制で、それぞれの部が終わると児童・保護者の皆さまには入れ替わっていただきます。
なお、低学年と中学年の両方に、中学年と高学年の両方に、低・中・高学年すべてにお子さまがいる方は、部の演技が終了してもグランドに残っていただけます。ただし、受付の際に、継続して観覧される部の「カード」も合わせて提出し、「引換券」を受け取っていただき、入れ替え時に提示していただく必要があります。
また、低・中・高学年の同じ部に、兄弟姉妹がいる場合は、受付で提出していただくのは1枚の「カード」で大丈夫です。お子さまごとに1枚ずつ「カード」を記入していただく必要はありません。