6月25日(木)6年 我孫子南中学校の先生方からの出前授業
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
6年
6時間目に我孫子南中学校の先生方の出前授業を受けました。
始まる前に「授業難しいかな?」「大丈夫かな?」と、不安そうな言葉が飛び交っていました。ただ、いざ始まると!!みんな笑顔で、とても楽しそうに授業を受けていました。少しずつ中学校への階段をのぼっていますね♬
私たち小学校の教員にとってもたいへん有意義な時間となりました。中学校の先生方、お忙しい中、ありがとうございました。