学校日記

1年遠足

昼ごはんを食べ終わった後から、雨がポツポツと。レインコートを着てライオンやキリンなどを見て回りました。みんな興味津々でした。途中から雨に降られたのは残念でしたが、子どもたちが笑顔で過ごせた楽しい遠足でした。

【日記】
公開日
2018-10-10
更新日
2018-10-10