12月7日 5年研究授業
- 公開日
- 2018/12/08
- 更新日
- 2018/12/10
5年生
今年度最終となる5年生の授業研究と討議会を行いました。
「すれちがい」という教材で、2人の友だちの「すれちがい」をどう解決したらよいかを考えます。
児童も授業者も少し緊張が感じられましたが、それにも負けず普段通りに、話し合いも活発にできました。
5年生
今年度最終となる5年生の授業研究と討議会を行いました。
「すれちがい」という教材で、2人の友だちの「すれちがい」をどう解決したらよいかを考えます。
児童も授業者も少し緊張が感じられましたが、それにも負けず普段通りに、話し合いも活発にできました。
学校だより
全国学力・学習状況調査
1年生 学年だより
2年生 学年だより
3年生 学年だより
4年生 学年だより
5年生 学年だより
6年生 学年だより
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度