学校日記

1年 国語(11月26日)

1年生は国語の「おとうとねずみチロ」の学習をしています。 子どもたちの、話を読みたい、自分の思いを伝えたい、書きたいという思いがあふれていました。 研究授業として先生たちも参観に来ました。 みんなの様子を見てたくさんたくさんほめていました。

【お知らせ】
公開日
2025-11-26
更新日
2025-11-26