6年調理実習②
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校生活
今日は1組の調理実習です。
献立は同じく「野菜炒め」と「スクランブルエッグ」です。
事前に説明をしっかり聞いていたので、てきぱきと作業を進めます。
班で分担しながら、仲良く声を掛け合って上手に調理できました。
とっても美味しく出来上がり、給食後の実習でしたが、
あっという間に完食しました。