学校日記

6年調理実習②

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校生活

今日は1組の調理実習です。

献立は同じく「野菜炒め」と「スクランブルエッグ」です。

事前に説明をしっかり聞いていたので、てきぱきと作業を進めます。

班で分担しながら、仲良く声を掛け合って上手に調理できました。

とっても美味しく出来上がり、給食後の実習でしたが、

あっという間に完食しました。