教育実習生の授業研究(9/17)
- 公開日
- 2020/09/17
- 更新日
- 2020/09/17
1年
9/7から2週間の教育実習に来ている実習生が、1年1組の教室で授業研究を実施しました。
国語科で「かんじのはなし」(東京書籍)の単元です。漢字の成り立ちや意味を考えながら正しく文の中で漢字が使えるよう学習していきます。子どもたちははりきって学習していました。
学校評価
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
学校いじめ防止基本方針
学校安全マップ
学校のやくそく
がんばる先生支援(研究支援)
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度