大阪市立育和小学校
校舎をまわっていると、あちらこちらに、子どもたちの手づくりポスターが貼られています。「手あらい・ハンカチしらべ(健康委員会)」。パーフェクトを目指そ〜!と、小さな文字で書かれていました。(明日はいよいよラストデーですね。がんばりましょう!)